かわいすぎる、いうことないなぁ。

YOU TUBE


先週、大阪から埼玉まで来ましたよ。

これは大満足の良個体です。

迫力十分、真っ黒でピカピカ、ほんとにこれは黒いダイヤですね。

2019年の種親♀になるので、秋までたくさん栄養をつけて、11月以降は越冬になるかと思います。

この子のペアリングは来年、うちの計画では少し遅めの5月中旬あたりに予定しています。

まぁ色々あれこれで、昨日から汗かきまくりで保温庫の製作をしています。製作ってほどのもんじゃないか。

主目的は当然、菌糸ボトルの保温をするためのものですが、これはもう日曜大工のオリジナルでいくっきゃありません。

常温ラインも設けます。

現時点、とらぬ狸の皮算用!

コメント

このブログの人気の投稿

クワガタの夜間活動を見るための「赤色ライト」

クワガタ飼育の環境 ダニ・コバエは見たことがない。

オオクワガタの寿命が伸びる飼育ケースを作りたい

ほこりが出にくい広葉樹マット 10L(クワガタに最適)


© 2019 クワガタ家族 All Right Reserved | Powered by Blogger

Top